2015年8月9日日曜日

鰻じゃないのよ涙は。。


ええ天気ですね!


今日は伏見稲荷の近くでお仕事なので昨日から有名鰻屋へ行ってみようと思ってました。


で、わずかな休憩時間を利用していざ、歩くこと5分。。



この間に首が熱い!!!


さっき買ったアンメルツよこよこを首に塗ったのが日焼けして猛烈に痛い!!


我慢しながら鰻屋さんに入る


とうとう念願の鰻!


店内はチャイニーズさんだらけ。。。


開かずの踏切にもチャイニーズさんが99人、日本人は私一人。。


恐ろしい服のセンス、コーディネートです。。。。


そしてほとんど黒縁メガネ。



女の子はフィンガー5のあきら状態



おっす! おらアキラ!





で、中に入ってメニューみたらググった値段と全く違う。。。


上 1400円 肝吸い付き1600円 ってのは無く。



2000円のしか無かったんです。



しかもドンぶりと言うか。。。



小ぶり。。




一瞬間を置いて




日本語が判らないフリして出てきました。



結局、日焼けしただけで、何時ものラーメン藤本店へ



ラーメン藤本ではなく、藤 本店です。


どーでもいいけど。













超満員!




今日は鰻屋で騙された感なので特製を行ったりました!






カプサイシンも大量摂取!!

  

この間もアンメルツヨコヨコで首は火傷寸前。。。



皆さん、ググっても電話で聞いた方が無難ですね。



2000円にビビッた小心者の話でした。



おわり。



(^^)/











(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿