2015年8月9日日曜日

疲れた

年に一度、アホ程疲れがでる時が有ります。


昨日は実は少年部の指導途中でダウン寸前でした。


突然の雨で湿度が最高に達したと思います。


子供達のスパーリングの途中、子供達が心配になりチューペットを食べさせたりもしたぐらいでした。


これも初めてです。終わってからなら有りますが。


3時から7時までぶっ通しで指導して、その後の一般のスパーリング会でした。


中高生たちは今来たから元気で、私がしんどいと言う言葉も耳に入らないのが、少しムカつきましたね。


夏休み期間中ぐらいは補佐しに来て貰いたいもんです。


昨日は本当に大変でした。



で、スパーリング会も参加したんですが、オーバーワークで最後のラウンドは抜けることに。



湿度に弱くなってますね。



夏バテはしたこと無いのですが。


あと、瑠花ママが道場に居てくれると本当に助かることばかりで感謝してます。


良い奥さんになると思います。あっ、奥さんでした。


(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿