2015年8月11日火曜日

国産鰻半額!!!!

我が家のスポッテドガーとエンドリーケリーと亀たちに、ご褒美の砂肝を買ってきました。


もっと安くなる時間に買ったほうがいいですね。


刻んでお箸でガーに与えることが出来ました。(^^)/


で、残りは妻に内緒で冷凍庫の我々の食材と一緒に。。


晩御飯に砂肝出てきたらどーしよ。

(^^)





そうそう、スーパーで勤務してますが鰻の半額は初めてみましたので、即買いしました。




で、最近このビールにハマりまして、最高のひと時を。


このビールどこに売ってるんですか??


琵琶湖で飲みたいので買います。


このビールが一番旨いです。


出会いに感謝!






で、ビールのあとは特別純米酒をワイングラスに氷を浮かべて呑むのがマイブーム


酒なんて、自分が良い飲み方で飲むのが良いんですよ。








初めまして!!




五色どらやき君


大阪プチバナナと並ぶ商品ですね


知りませんが。。









こちらは妻たちが実家に行ったのでスネ夫。。





0 件のコメント:

コメントを投稿