2015年8月12日水曜日

水貯まり

昨日、少年部終了後に着替えもしないまま、病院滑り込みセーフで、肘の水を抜いて貰いました。


受付を済ましてからトイレで汗ふいてシャツとズボン着替えました。汗


で、診察も最後でしたので直ぐに名前を呼ばれ。。


 「木村拓哉さーん、整形2診にお入りください。」


で、腕を見せたら速攻、抜きましょう!!


って こんなので  「痛いですよ!!」


って、肘にさして一気にこねくり回されて、、、


しかも、2回も回してくださいました。







お金も貯まらないのに赤い水は5CC貯まってました。 



7月の瓦割りの怪我です。 膝も昔抜いた事が有りますが、膝も痛かったです。( ノД`)…

 
皆さんも肘の演武には気をつけてくださいね。



で、今日はお風呂も激しい運動もお酒も止めてください言われ。。。


道場に帰ってその足で稽古に参加しましてスパーリングまでやりました。ラストはベンチプレスまで。


良い子は真似しないでください。



帰ってお風呂入ってサッパリして晩酌でした。



(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿