2015年9月10日木曜日

醤油かけてな。

一昨日、Google+で他の人の投稿をみて早速行って見ました。


くら寿司のカレーライス



和風カレーなんだろなーって思ってたら、しっかり辛いカレーでした。


思わず汗が出ましたよ。


350円は安い!


ご飯は酢飯ってところが良いですね。


醤油をかけてみたグッドでした。


ラッキョウが無いので、ガリを一緒に食べて見ましたがこれは合いませんでした。(笑)


で、一番安いウドンも注文 130円


でも、寿司も食べたいよね。


寿司も3つ食べて合計800円ぐらいだった思います。



愛犬エビが5㎏の減量に成功するまでラーメンは禁止してる間、色々なお昼を試してみますね。














盆栽を始めようと思います。


先ずは7000円ぐらいのから入門やね。


まだ買ってませんが。





で、台風もそれたので仕事の帰りにまたナマズ釣りに巨椋池周辺に行きまして、用水路で一回アタックしてきたがそれっきりで釣れませんでした。


またヌートリアと出会いました。







帰宅は12時でした。はしもとのお肉のハンバーグで晩酌!



最近、日本酒が良いです。



この手の安いのでも結構美味しいお酒ですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿