2015年9月12日土曜日

アイリッシュカレーって知ってください。


中崎道場の釣りプロ大久保幸三さんがお勧めする中津のカレー屋さんに突撃しました。


大久保幸三さんは2杯食べるらしいです。



先ずは、プレーンをと思いましたが、一番押しのポーク900円〔前払い制〕に変更しました。


なんて言うのかな、お上品なカレーでした。


上の玉ねぎのフライ?ソテー?は最高です。


胸やけも無く、汗も出ないカレーです。


これは体に良いカレーと思いました。


我が娘たちが通った大阪主婦の会保育園の並びのお店です。



カレーも良いですが、ビールも良い感じでしたので来週の一般部をサボって行きます。(笑)



店長さんともフェイスブックで繋がる事も出来ました。

ありがとうございます。









カレーを食べる前に中崎道場エクササイズクラスで汗を流しました。


今日は福島区からネットで検索してきてくれた人と、最近
門下生になった保護者の人が参戦してくれて二人とも見事にやり遂げてくれました。


お疲れ様でした。


女性は強いですね。






今日は新しい弟子達に帯の結び方と空手着の畳み方を伝授しました。




これは伝授してませんが(笑)




弟募集!!(笑)T


八幡先輩が来てくださいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿