2015年9月17日木曜日

高級魚!


またまた釣りプロからお魚を頂きました。


これは高級魚です!!



アカハタ、ガシラ、キジハタです。


早速、自宅で下しました。


こんな高価な魚は滅多に食べれません。



我が家は孫まで刺身が大好きで、昨日もめっちゃ食べてました。


3歳なのに、大丈夫?と思うくらい刺身大好きです。


潮汁

焼き

煮つけ


刺身



このアカハタはダシが相当出ます。



凄いのがルアーで釣ってる所ですね。

釣りの模様です



クリック↑


網で漁が出来ない魚は高いんです。


大久保幸三プロ!!


何時もありがとうございます。


またお願いしますね。




これと昇級審査は別ですからね、、、、




覚悟してください。


私は型はうるさいですよ。。




(笑)












このガシラは大きいです!





イセエビみたいに甘いです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿