2015年9月17日木曜日

梅田飲食街 素通り(笑)










最近、神戸から帰りに梅田の立ち飲み屋街を通って帰ります。



サラリーマン達が良い顔して呑んでる姿を見て通ります。


今日こそは一杯呑んで帰ろうと決めて朝通るんですが、いざとなったら立ち飲みを断念してケーキを買って帰る私。


このケーキ旨いです!是非、買ってみてください。



650円


昨日は呑んだと仮定してシュークリームも3つ追加しました。



結局、家で旨いアテと酒があるのでこれで良いのだ。



立ち飲みに一人で入ってもスマホみて呑むぐらいですからね。



立ち飲みは妻と行くのが好きです。



妻は家では全く呑みませんので、一緒の時は楽しいです。









ここの立ち飲み屋さんはいい雰囲気でしたよ。


外から見てましたが。


何やら、メニューも貼りだしてます。




カウンターも丸い感じでスナックも感じが漂ってました。




次回、妻とこの裏で串カツたべてから行って見ます。



(^^)/





これも旨そうです!!



いいぞ~












0 件のコメント:

コメントを投稿