2015年9月29日火曜日

釣り場

仕事で色々な所へ行けるので最高です。



昨日は須磨、ここが須磨区ですよ。


多分。。


須磨と言っても白川台とか言う山の方です。


とりあえずGoogleマップをみたら池が沢山発見されますので5分以内なら行ってみる。


車で行ってるので釣り具は何時もスタンバイ



昨日も昼休憩の30分間ですが遊べました。


一回だけ雷魚っぽいのが草から飛び出したのですがノーヒットノーラン!!



って、走ってどーすんねん。


その後、しょっくん🐸 が3匹ヒット!!!


竿はしなるし、ナマズぐらいな感じでいいんですが、私はカエルが苦手で触れませんので、振り回して外しましたので写真は無し。。(笑)

(釣り針の返しは取ってます。)



しかし、デカイカエルです。



トップに横からかかってきます。


もしかしたらカエル釣りの方が面白いのかも知れませんね。


カエルのルアーでカエルの動きなのにカエルが釣れます。


でも気持ち悪いので触れません。


本当にデカイんですよ!!


多分、うちのカニ↓ よりデカイです。





借りた画像ですがこんな感じです。。。。



触れますか>>>????



こいつは誰??→(笑)








仕事帰りも行ってみましたが風が強くて釣りになりませんでした。


暗くてちょっと不気味な山を早歩きで歌いながら歩きました。






で、我が家に帰ってきたら先日頂いた松茸ご飯と娘が買ってきた鶴橋の山芋キムチと妻特製餃子でした。


最高の日本酒で。。。



宮崎県の栗も甘かった!


(^^)/



御馳走様。


仕事の日も楽しい1日にします。











0 件のコメント:

コメントを投稿