2015年9月12日土曜日

八幡先輩参上


これは八幡先輩では有りません。(笑)

お腹は似てるって?


うちのバジェットガエルのみずお君


今日からミシシッピーニオイカメの亀田君と同居させたんですが、ずっとビビッて浮いてます。


どういう事か分かりませんがずっと空気が溜まって沈めません。


フローター状態です。









昨日、長柄八幡宮の指導を終えて道場に行ってみると、八幡先輩がいるじゃ、あーりませんか。。


大分県に引っ越ししてから時々地元へ帰ってくるそうで、FBを見て稽古がしたくなったそうです。(^^)/



ビジネスマンクラスとミットクラスまで頑張ってました。


また何時でも稽古に来てください。押忍!






長柄八幡宮教室に来たら、お参りをする子が居ます。


良い事ですよね。


こういう事をさせると良い子になるんですよね。






新しい子が増えたので久しぶりに空手着の畳み方と帯の締め方を伝授しました。


これも教えないと出来ない事ですし、脱いだまんまでバックに入れるようになってしまいます。


空手着は命です。


大切にしましょう。









ミットクラスの前半終了後に白い灰を発見。。














0 件のコメント:

コメントを投稿