2015年9月13日日曜日

枚方でうどん

今日は久しぶりに枚方でのお仕事です。


昔、良く行った「かませい」 に貴重な昼休憩に行ってきました。


15時なのにまさかの行列。。。。


しかし、今日は並んでみました。


かなり待ちましたが来て良かったです。


待ってる間、メニューを何回も見てしまいました。


カレーうどんか肉うどんで最終まで悩んだ末、席に着いたら定食を頼んでました。(笑)


しかも、滅多に食べないカツです。


なんで急変したのかは自分でも分かりません。。



揚げものは苦手ですが、卵でとじたら食べれます。


ここのダシは本当に最高ですね。


次は絶対、肉うどんです。


はい(^^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿