2015年9月13日日曜日

実家


仕事帰りに実家に寄りました。



綺麗な花が売ってたのでお見舞いに。


風呂入って来ました。(^^)/



お土産にどちらも自家製のおはぎとモロヘイヤを頂きました。


母は元気そうでした。








毛馬の駐車場からこんな感じでローソンへ(笑)


原チャリって本当に便利ですね。







どどーん!!!


ひより達!!


ありがと!



今日は焼肉です。


これはワサビでしょ!



妻と長女は自己責任で○○で食べるそうです。(笑)








しかし、私のブログがアメリカで見てる人が多いのはどうしてなんでしょうか。









0 件のコメント:

コメントを投稿