2015年9月19日土曜日

俳優志願


俳優志願の19歳が入門してきました。

中々の運動神経でビジネスマンクラス~ミットクラスまでこなして、さらに居残りして自主練してました。


剣術を少しやってるそうで、型を見せてくださいまして写真撮る瞬間に長谷川さんが切って来ました。


なんていうタイミングですか。全くしゃべらないのに。


切られたのは、いもと君です。皆様、宜しくお願いいたします。








ミットクラスにゴリラが来てました。

恐ろしい。。。





長柄八幡宮教室の高学年クラスは低学年でも緑帯から参加可能としました。





新しいSNS を発見て言うか、iPhone時代に使ってたと記憶する写真アプリがSNSだったんですね


これはそのアプリで加工しました。

instagram


と言うらしいです。


読めませんが。


写真機能は良さそうなので使ってみます。


FBはやっぱり皆さん、飽きてるのかもしれませんね。


飽きるのはコメントは嬉しいんですが返すのが面倒って感じですかね。


私はGoogle+がやっぱりイイです。


中崎道場の連絡網でも強要して(笑) 80人ぐらいがGoogle+で参加してくださってます。


ありがとうございます。


次はinstagram で連絡網にする予定です。。



嘘ですが。。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿