2015年9月18日金曜日

鰻おいし、かの川~♪

エクササイズクラスでママさん達をイジメてからの鰻は格別ですね。


(笑)



今日は鰻重上がご飯大盛り無料でしたので決めました。



何時も思うんですが鰻が足りません。


もう一匹鰻だけ注文できないんですかね。


ご飯抜きで!!


次回、言ってみよう。


ここは米が国産なんですね。


タレもかけ放題だし、シバ漬けが嬉しいです。


赤だし無料券は永遠に使えるみたいです。


見せるだけのパスポート赤だし券です。



他のサービス券は捨てるがここのだけは持ってます。



パスポートケースに入れてます。


嘘ですがね。








鰻は一人で!!










昨日はまたルアーを頂きました。


へドン のラッキー13

マグナム?トーピードです。


凄い最新カラーですね。


何十年前から全く変わらない形が好きです。



現在の釣れるルアーより


逆にスレバスに有効ですね。






エクササイズクラス 今日は久しぶりの方2名と、先週から参加のママさんが頑張ってました。


また来週ね  ♡


どはは(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿