2015年9月7日月曜日

正道会館全日本大会 へ


昨日のまとめ


朝から翔大とマクドで待ち合わせ。


翔大と出かけるのは久しぶりです。


少し早く着いたので、甘いのが無性に食べたくなりまして、しかもテイクアウトして目の前で食べました。。



この朝マック、甘いですね。




で、三日前から胃腸の風邪を引いてた疑惑が有り、また電車内でヤバくなりまして日本橋駅でダッシュ!!(笑)


なんとか無事に到着して、和田先輩は何時もの通り遅刻・・・






遅刻魔合流

一日この人と一緒におるのはツラい。。




スペシャルワンマッチに出場する極真会館ルネフ選手と記念写真を。


ありがとうございました。



二回戦が終わり、1時間の休憩で天下一品へ


私は愛犬が糖尿食になったので私も大好きなラーメンを経ったのでビールとメンマ、キムチです。


焼き飯は結局食べませんでした。


ビール2杯行ったりました。




ラーメンを止めてる人の前で注文する事ってどう?と責められてる二人。






そんなの関係ねーーー!!

と翔大。



良く見たら名前が変更されてました。

もう殺しアムでは有りません。




極真会館大阪中央支部時代の同志と再開


現在は正道会館で頑張っておられます。


また江藤先生の稽古に参加くださいね。



 


                   特別スペシャルマッチの審判に田ケ原師範と田中師範が!!


凄いですよね。(^^)/



スペシャルマッチ最高に盛り上がってました。

それに正道のルールは本当に実践ですね。

私も習いたいです。


同じ空手でもあれだけ間合いや一瞬の掴みが入るだけで難しいものになるんですね。


効かす組手、カッコイイです。


大変、勉強になりました。





さー、食い倒れましょう。


今日は食うぞー!!ってきたのは、しゃぶしゃぶ食べ放題。


焼肉食べ放題より良いですね。


野菜も沢山食べれるし。










食事も落ち着き、受験生の翔大に成績を確認して、ここから激怒されました。(笑)


来月の成績が上がらないと、週4回の空手も一回に制限させることにします。


塾も行かせて貰ってて何やっとんのや!!と・。







で、気を取り直してゲーセンで釣りで対戦しまいましたら、私が負けました。


こいうなんは直ぐに頭が働きよるんですわ。






帰りの電車でも説教ですが、寝たふりされました。



こうやって見たら大きくなりましたわ。(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿