2015年9月8日火曜日

ヌートリアと出会った~

昨日は奈良県の大和川が流れる田舎で仕事でした。


1時間前に到着してGoogleマップを見ると近くに池が有ったので、んゴーひろみ。

如何にも雷魚の居そうな池ですがノーバイト!


しかし、バス、巨大鯉、ブルーは発見しましたので、良しいくぞう。


昼は餃子の王将王寺店で餃子定食を


しかし、めっちゃ出てくるのが遅かったです。


多分、間違えたんだと思います。


出てくるのに20分近く待ちました、王将であり得ないですよね。


ラー油が2種類有ったので、吉幾三とします。


これも、いくつもの思い出ですね。


なんのこっちゃ。








↓ ベビーバスを発見出来たら釣りに向いてますよ!  良く探してみてください。







20時に仕事を終えて八尾、柏原付近の大和川で釣りを始めた途端に豪雨。。。


で、諦めて帰ってたら雨が止んできたので久しぶりに城北ワンドへ!!


そこで2時間釣りをしたけど一回だけアタックしただけでノーフィッシュ。。


でも陸に居るヌートリアと出会ったので吉幾三。。


ヌートリア とは。









足やズボンもびしょびしょで帰って風呂に入り、今日はニゴリにしました。


きくらげが最高でした。


(^^♪


まだまだ、遊びますよ。


私、冬は動きませんので。









0 件のコメント:

コメントを投稿