2015年10月31日土曜日

12月1日 リニューアルオープン

http://www.osakakarate.jp/  詳細




中崎道場が常設道場になって早3年5か月、何の予告も貯えも無しに今の場所(倉庫)でやると決めて真っ直ぐ進んで来ました。



お蔭様で門下生は3倍以上になりました。



倉庫なのでトイレ、水道はなく隣のビルにお借りする訳です。



他にも会社が沢山入ってるのに子供達が大群でトイレに行きますので迷惑がかからないわけがないです。


また倉庫なので奥の会社の車も出入りしこれもご迷惑をおかけししてます。


見学者の自転車の問題も現在も抱えてます。


が、家主さんも近隣の会社の方も大変ご協力的でした。


心より感謝します。


で、今回も誰にも相談なしで思い付きで物件を探してみたら一発目で私の眼に止まりましたのが今回移転先の物件です。


で、翌日に拝見しこれも一発で決めたんですね。


いつもそうなんですが、突然こういう運命的な事が起きるんです。


今回は当然ながらトイレも水道もも有ります。(笑)


中崎道場常設の時にお祝いを頂いた皆様にも心より感謝いたします。


今回も入り口に壁は無く、ドアと窓、壁を作らないと行けませんので
門下生からもカンパをお願いしてる次第です。('◇')ゞ


いつも計画性が無くてすいません。。



でも行動力は人一倍有ります。。(笑)



今の道場より5坪ですが広くなりました。



しかも道路に面した一階です。


夢に向かってから3年5か月で、とりあえずは成功させて頂きましたことを関係者、応援してくれる仲間達にこの場をお借りして御礼を申しあげます。



11月28日が引っ越し作業となりまして、28日29日二日間かけて和田先生が入り口工事を行います。



最後まで流石、極真会館と言われるように綺麗に使わせて頂きましょう。




新道場もママさんの自転車は道場前に集まらないように心からお願いいたします。


自転車の事の約束事の契約書もサインしております。


子供達を下すのも、お迎えでも離れたところでお願いいたします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿