2015年11月1日日曜日

誕生日

今日は天国のヘドンの15歳の誕生日です。

これは我が家に来たばかりの写真です。

雑誌の個人売買のページで発見し買わせて頂きました。

最初は眉間が白い模様があるのを買う予定だったのですが、売り主の事情が有って代わりにヘドンが来たのです。

しかも、沖縄から飛行機で来てくれました。

そう、沖縄で産まれたんです(^-^)/

三歳ぐらいの時は扇町公園の滑り台を段ボールを自分でお尻に敷いて滑るのが好きで、テレビ局から取材が来て、妻とヘドンは「ポチたま」と言う番組に出演した事も有りました。

私が巣潜りでサザエとかを取りに潜ったら3メートルぐらい海底まで潜って泳いで来ました。

琵琶湖もどこいくも一緒でした。

淀川河川敷では私がアメリカンのバイクで走り、その横を一緒に走って散歩もしました。

気分はキムタク(笑)

我が家で出産もし娘のザラが一人だけ真っ白で産まれたんです。

本当に色々な思い出が有ります。

ヘドン、お誕生日おめでとうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿