2015年10月11日日曜日

日々成長


昨日のわんぱく幼年部は少なかったですね。


来週の木曜日からは、ひよこクラスも増設されて人数も少なく広々と稽古できると
思います。



昨日の少年部では数名の成長が見れました。


幼稚園児でも家で型をお自主練して来てる子が3名も居ました。



方向を間違えたら私は園児でも容赦なく怒りますので(笑)


しかし、このわずかな時期だけなんです。


叱られた分、出来たら逆に得意になるもんです。


めっちゃ叱るが、めっちゃ褒めるんでね。(^^)/



そこを大切にいてるんです。



コタも、U大も昨日は組手で強い相手に一歩も引かなく成長が見れました。



それと、中崎道場の女の子はもっとエライですがね。







泣いたり


転んだり




捕まえられたり(笑)


蹴れたり









顔をたたいたり



チン○ けられたり




ミットが大きかったり(笑)





小さい軍団のスパーリングでは一人に一人の先輩が付いてました。


爆笑









私はこの子らが成人になるまで、ずっと担任ですね。



幸せ者です。


(^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿