2015年10月12日月曜日

焼き鳥 


毎年、京都のベッピンさんのお父さんの手作りの鯖寿司を頂きます。


昨日も電車で持って来てくださいました。


この鯖寿司は祇園でも通じますよ。





京都で鯖寿司の由来 ↑

ね! 


有り難いですよね。



お菓子まで頂き、ありがとうございます。



めちゃめちゃ旨かったです。

(^^)/





そして日曜日なのと仕事が早く終わったので妻と天神橋6の初めて行く焼き鳥屋へ


ここでちょっとハプニングが。。。


デジカメを使いなれてなく、料理とカウンターを撮ろうとしてフラッシュが光ってしまって、他のお客さんは映ってないがビックリさせてしまったんです。


ごめんなさい。


で、楽しみにしてたカメラ撮影はこれだけです。。


ですのであえてお店の紹介は止めておきます。



最初から蒸留水割りのウイスキー旨かった。




















これ喫茶店行ったら良く作りませんでした??




0 件のコメント:

コメントを投稿