2015年10月17日土曜日

寝る子は横向き



大久保幸三プロより。巨大スプーンを頂きました。


私のパソコンと同じ長さです。。


これでスプーンと同じ大きさのブラックバスが釣れたそうです。(笑)


もうルアー自体が進化し過ぎてこんなのが逆に釣れるのかも知れないですね。


拾った木の枝に針を付けて投げても釣れそうっですね。


なんやこの奇妙な動きわ!!と。


明日は琵琶湖でバストーナメントに出場されるそうです。


頑張ってクサイ!


これまた


クサイ!









なんっで道場に毛虫がおるねん!!!

和田先輩かと思ったら


毛虫やん。



多分、大久保幸三プロが連れて来たと

おもふ。。






兼田先生からサプリメントを頂きました。

(^^)/


久しぶりに食べたアメリカドック


アメリカドック(笑)


間違えたが打ち直しません。。


アメリカの犬  (笑)








我が家のクラウンローチとあっクンは横になって寝ます。


お休み(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿