2015年10月29日木曜日

麺や 蓮と凜 大阪市北区山崎町



中崎商店街の居酒屋おくまんの店長が扇町公園の横でラーメン屋をオープンしました。


この店長には大変お世話になりました。


娘もバイトしてました。(^^)/



27日のオープン前にお祝い兼ねて行って見ました。


私は担々麺が有るのでチョー嬉しいです。













これはメニューには無かったが特別にメガ盛りで作って頂いたチャーシュー丼!!

通常の3倍ですが、


和田先輩完食。。。


稽古もしてないのに。。





替え玉もあるぜよ!









ここも玉一のキムチが食べ放題です。(^^)/





では皆さん! 行ってみてください。


中崎道場関係者と一言声かけてみてくだされば、私の株が上がります。



どはは(笑)


既にわんぱく幼年部、少年部の親子が行ってくれたそうです。




http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088389/  詳しい場所 





#ラーメン #担々麺




0 件のコメント:

コメントを投稿