2015年10月20日火曜日

懐かしいブログを振り返ったんですか??


2011年



懐かしいブログを読み直して泣けてきました。。


この小さいのからよろしくお願いします!





↑ 悠希は良く私の家に泊まってました。






みー4歳か5歳 交流試合優勝!

空手嫌いで毎日、泣いてました。






藏谷・臼田・原口


(笑)




・・・・・肉



↓こいつ・・・・


私の髪の毛;;;



2011 運送会社で働いてました。終わってから指導でした。






お金がないのでズボンは風生、上着はみつき


では有りません。(笑)






また載せますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿