2015年10月26日月曜日

くろんど池へ

子供のころ交野市に住んでいた頃はよくブラックバス釣りに自転車で行ったもんです。


当時は釣れてました。


今日は愛犬達を連れてちょいと行って来ました。


こいつは長女の舎弟たちです。


長女が


ご飯ですよ~



と叫んだら遠くから来るんです。


で、餌を与えると大喜び。








おっと、その前に妻のおじいちゃんのお墓参りです。





デジカメで撮影


少し望遠でも撮れるんですね。


嬉P




これも望遠



少し暗くなったのですがスマホでは撮れないですがデジカメではコレです。


昨日、試合の集合写真を撮る父兄の中に


一眼レフデジカメが居ました。(音Pママ)


あれは凄いんでしょうね。


将来、欲しいです。



私の入門用デジカメも編集しないでもこれだけ綺麗です。

(^^)/





娘たちが小さい頃からずっとこのスタイルです。



外で食べるインスタントラーメンこそ哲学です。











長女の舎弟たち






くろんど池に向か途中で田んぼを焼いてましたので、窓を開けて懐かしい匂いを満喫しました。


田んぼを焼いた匂いは最高です。






高級ウインナー

シャウエッセンも一緒に入れて作ります。


お、おにぎりが好きなんだなあ。。。











結局、真っ暗


これでいーのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿