2015年11月18日水曜日

うつさない配慮

⭕大も今、蕁麻疹で休んでます。

元気なんですが、お母さんが道場の仲間に「うつさない配慮」と思います。

これまでも皆さんは「うつさない配慮」をしてくださってます。

中崎道場も子供が80名を越える教室になりました。

誰が風邪を引き、また潜伏してる期間など分からない状態です。

これからインフルエンザも流行ります。

年明けには合宿もあります。

みんなが元気でお正月が迎えらるように、「うつさない配慮」

を各自でお願いします。

空手は何時でも出来ますので慌てないでゆっくり休むようにしてくださいね。

幸い、私は免疫力が半端なくこれだけの子供を相手にして一度も風邪を引いたこと有りませんし、指導を休んだ事は有りません。

引いても2日で治します(笑)

あと、空手着の下にはシャツは着用しないでください。

汗が付いて余計に風邪を引きますし、肌がいつまでも強くなりません。

道場がどうしても寒くなった時にこちらから許可を出す事もありますが、新道場は多分寒くないと予想してます。

道場では加湿器もつけますので、ある程度のウィルス対策はやります。

風邪気味の方はマスクの着用をオススメします。

では、宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿