2015年11月21日土曜日

長柄八幡宮教室とお別れ

昨日は長柄八幡宮教室の最後の稽古でした。

レンタル道場をミニバイクに乗って探しに行ってる時に見つけて休憩がてら神頼みに入った神社でした。

何もレンタル案内もないのに、ピンポンを押してました。

で、公文には貸してますが。。

空手なんですがと言えば中を見ます?

の一言で入らせて頂き即決したんです。

武運の神と言われる八幡宮神社

こういう運命的な出会いから昨日まで本当にありがとうございました。

また夏と秋は演武会でも使って良いと言ってくださいました。

この長柄八幡宮教室と新道場は近くて合併する形になりましたが、私は長柄八幡宮教室が大好きです。

お世話になりました。

沢山、生徒も増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿