2015年11月21日土曜日

東京へ

わんぱく幼年部空手体操教室、少年部を娘や仲間に頼んでのフライト。

久しぶりの飛行機で私はワクワク(^o^)/

妻は不機嫌。。。

飛行機嫌いらしい(笑)

宿泊先は新宿二丁目の隣、過激なお店の直ぐそばでした。

夜は探索に行こう!

昨日は少年部から元気、パワーを頂きました。

明日は極真世界大会を観戦

月曜日は私のマスターズ初参戦!

頑張ります。

押忍。




空港でバッテリーcharge


空港で朝ごはん


飛行機でAmazonプライムビデオでダウンロードしたさまぁ~ずを。
どん兵衛、体重が気になって入れません。(泣)



疲れ気味の妻にイチゴジュースを



ホテルへ到着。





少年部からお手紙


喘息がんばれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿