2015年11月5日木曜日

ありがとな。

今回の道場移転で少し遠くから来てくれてた、わんぱく幼年部の弟子が11月をもって退会する事になりました。


良いことも有るが、こうした事もあると思ってました。


この子は稽古も熱心で、私の全日本大会(京都)や全関西大会にも応援に来てくれるような子です。


私的にも保護者さんも実践に上がる事を願ってましたが。

しかし、これも良く考えての事と思います。


出会いに感謝し、別れは寂しいけどこの子の成長は今後も見れますので安心です。


ジュン、どこに行っても私の弟子ですからしっかり頑張るんやぞ!

泣き虫もだいぶ、無くなったしな。(^-^)/

親御さんには、感謝しか有りません。


今のまで私を助けて頂きありがとうございました。


「それから、私のまだまだ修行の身


どこか至らない事が有ったのかもと悩みます。



もし、アドバイスが有りましたら勉強の為にまた教えてください。」



押忍。





0 件のコメント:

コメントを投稿