2015年11月3日火曜日

韓国へ行きましたか?

今日は少年部ママさんから聞いたコロッケを買いに行きました。


やっと場所が分かりまして。


と、言うかママさんの場所の情報は車を乗る人の情報ではなく、歩きの感覚だってんですね。しかも5歳ぐらいの歩数(笑)



金曜日に探しすぎて天六まで行きましたよ。(笑)



普通に、たこ焼き家の横やん!!!!!



で、来てみたらこの有り様。。。休日ではなく火曜日がお休み。



三つ葉さん、またお願いいたします。





気を取り直して、いざ、天満駅周辺へコロッケ開拓の旅。


ぷららに寄り、コロッケを探すが韓国屋さんに吸い込まれました。


いつもは玉一で買うのですが今日は新規開拓の旅ですのでここに決め!!





写真OK? 


と聞いたので韓国のお兄ちゃんにチャイニーズに間違わられか感が。。。


いえ、ジャニーズです。


とボケときました。



ジャパニーズとかけたんですがウケてない。。。









この3点を薫Sセレクション!!


1100円で韓国に来た感じです。







やっぱり旨い山芋キムチ300円




巨大豚足の煮つけ300円






キンパ3本 500円


私は毛が3本



て、だれが3本やねんな!





豚足はハサミで切りながらハサミで食べます。



(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿