2015年11月11日水曜日

丸鈴木雅之 夢でもし会えたら。


私が持ってるのはスズキでしょうか? 


ゼンの忘れ物でしょうか?(笑)


宍道湖の丸スズキムを大久保幸三プロから頂きました。





これ食べてマスターズ頑張って!!


と、優しいですね。



早速、家に帰って夜中にサバキゲーム開始!


♪ 包丁1本

さらしにま~い~て~!!


自分でも惚れ惚れする包丁サバキです。


見よう見まねでやった時が懐かしいです。


なんでも成功するまでやるタイプなんで、魚屋さんに練習用の魚を良く買ったもんです。


アンコウまで買ってやってました。


サバキは私で妻は料理担当



またこれも素早く料理するんです。


天才って居るんですね。



魚おろして1時間後にはテーブルいっぱいの料理が出てます。


空手終わって、夜中1時ですがね。


(^^)/


大久保幸三プロ 



ありがとうございました。


また、くださいね!








0 件のコメント:

コメントを投稿