2015年11月13日金曜日

まつもと鍼灸整骨院 子供整体

まつもと鍼灸整骨院 クリック


ホームページ無いでも紹介されてる 「こども整体」 これは良いと思います。


現代の子供は田んぼや山、川で遊ばなくなった分、運動能力も低下し身体のバランスも良くないと私も思ってます。

我々が簡単に出来たバクテン、逆立ち歩行も全くできません。


これもバランスの問題だと思います。


空手もバランスが大切で、蹴り方や突き方はフォームもバランスによるものです。


ここの松本先生は正道会館のトレーナーもやられており本人も空手家です。


ここに来られる方はプロからアマチュアまで様々な種目のスポーツ選手が来られてます。


この子供整体 一度試すと良いですね。


今、問題のこどもロコモもそうです。


昨日も私も 子供整体やって来ました。


って、なんでやねん。(笑)

子供整体 詳細 クリック


0 件のコメント:

コメントを投稿