2015年11月7日土曜日

みづき文化祭 


就職の決まったみづきの最後の学校行事と言う事で私も行って来ました。


文化祭です。


高校に行ってない私には想像も付かない所です。


行ってみれば高校生って、すでに大人なんですね。


みんなしっかりしてました。


大学に行くもの、就職するもの、様々ですが


最後の文化祭は素晴らしい思い出となるんでしょうね。


ファッション科なので、自分で作ったドレスでのファッションショーが行われました。


本格的なショーでした。



出てきた瞬間、私と長女は号泣。。。。


一瞬前を通った短い時間に小さい頃からの思い出がよみがえった様な気がします。


4歳からずっと極真空手しか知らないみづきです。


空手を習ってた事で、良い子に育ちました。



空手にも感謝です。


みづき


お疲れ様でした。


また我々夫婦もこれで学生を持つ親を卒業となる訳です。


あとは孫ですね。(笑)






銅像 はなはじめ では在りません。(笑)




















0 件のコメント:

コメントを投稿