2015年12月31日木曜日

反省会

大晦日だと言うのに私に呼び出された和田先生、悠希、翔大


サンドバックを吊るす機具を杉浦圭史くんより頂いての取り付け工事。



写真をみて分かるように綺麗に取り付けることが出来ました。


12本のネジが10本しか効いてないのはカリスマ和田流。。



で、試行錯誤の末2時間が過ぎ


やっとサンドバックを吊るし



翔大に蹴らせたら




二階の家、3階の家の玄関の柱に耳を当てたらドスン!!

ドスン!!


と響いてる。。


外から見た感じ、多分部屋の柱だろう。。


で、夜中に仁後さんが自主練する習性があるのでサンドバックは断念しました。



わんぱく幼年部のターザン、一般部の懸垂用となりました。



次回、室内で工事用足場を組んでサンドバックを吊るすことにしました。



二人で反省会で丸源でラーメン食い納め反省会でした。



皆さん、良いお年を



(笑)






もうすぐ100㎏になる翔大がぶら下がっても大丈夫です。


しかし、100人乗っても大丈夫では有りません。



と言うか100人乗れません。










こいつプラモデル作った事無いかも。。。


説明書どおり出来ない。。(笑)







ぬを~!!!!!!



普段着??


0 件のコメント:

コメントを投稿