2015年12月27日日曜日

2015 中崎道場クリスマス会

今回から保護者さまに全てお任せする形を取ったクリスマス会



お菓子も各自持参です。


私が用意したのはクジ引きのみです。



前日から飾り付けや手料理の準備本当に感謝します。


色々とお金も使わせたと思います。



お陰様でクリスマス会は大成功でしたね。


私も普段話すことの少ない子とまでゆっくり出来ました。


流石、現役の小さいお子さんのご父兄ですね。


心より感謝し、この場をお借りして御礼を申し上げます。



ありがとうございました。




また来年も宜しくお願いいたします。



2015も大変お世話になりました。


皆様のご支援で道場も引っ越しまで出来るようになりました。


重ねて御礼を申し上げます。


来年も中崎道場に来て良かった!


と思って頂けますよう、子供達の事を真剣に考えてやって行きます。



押忍!


































0 件のコメント:

コメントを投稿