2016年1月3日日曜日

奈良 クライミング施設 ノボリコ 

1月10日の極真空手中崎道場の冬合宿の稽古メニューにするクライミングの下見に行ってきました。





奈良 ノボリコさんの代表者は極真空手の仲間で私の先輩です。



昨日は長崎県からお正月で帰ってきた妹とその娘も長崎でクライミングを親子でやっておりグットタイミングの下見となりました。


2時間あまり見学させて頂きましたが奥の深い競技ですね。



ノボリコさん、お正月2日目でも満員でした。



そんな中、妹達に丁寧なご指導をしてくださいました代表ありがとうございました。


では10日、ちびっ子達の経験としてお邪魔します。












0 件のコメント:

コメントを投稿