2016年2月20日土曜日

道場開き

昨日は下川兄弟の道場開きでした。

私は指導が有りますので行けませんでしたが、中崎道場から4名の黒帯がお祝いのご挨拶に行かせて戴きました。

看板を写真で見て中崎道場より道場らしいので少しショックを受けてます。(笑)

弟のヨシキは中学生の頃から中崎道場に出稽古に来てくれてます。

兄も時々、来てくださってます。

お父さんにも我々は大変長い間お世話になり感謝してます。

訳あって極真から離れましたが、今回やっと正しい道に親子で向かわれたと思います。

我事のように心から嬉しく思います。

本当におめでとうございます!

こういう親子、兄弟に憧れますね。

今後とも中崎道場とは友好関係でやって行きましょう。

押忍❗

0 件のコメント:

コメントを投稿