2016年2月22日月曜日

播州姫路カップ 2016


型で頑張ってる結香に空手のバランスよくなる為に組手も出させたら、なんと大会初優勝しました。

型を一生懸命やってる間に型と組手が同時に上達してました。おめでとう!

青帯の男の子と緑帯の子は悠希先輩指導の少年部選手クラスに参加してる子で青帯の子は準優勝し、緑帯の子はチャンピオンクラスで初の入賞となりました。 おめでとう!


入賞出来なかった子も大健闘だったと聞いてます。


また今日から稽古頑張ろうね!


真面目にコツコツが良いんです。


















帰りは何時もの葡萄屋でした。

腹いっぱい。








0 件のコメント:

コメントを投稿