2016年4月25日月曜日

エアコンが!

常設道場になって9年でやっとエアコンを取り付ける決心をしました。

前の道場は倉庫なので天井も高く和田工務店のお蔭で隙間風も厳しくて扇風機とこの冷風機でなんとかなりました。

冬はアホほど寒いけどね。

で、今回の道場は天井も低く、隙間風が全く無くて隣が居酒屋とLAWSONに挟まれてるせいか、2月、3月でも扇風機が必要な道場です。

で、とうとう極真魂ではダメそうなのでエアコン専門家の少年部のお父さんに取り付けて頂く事になりました。

なんと、仕入値で取り付けてくださいます。(涙) 

工事費込みで25万円です。

先立つ物も少なく、エアコン使用料は一切頂きませんので一回切りのカンパ出来る方は宜しくお願い致します。

毎度、すいません🙏

現在、8万円カンパ集まってます。ありがとうございます。

千円でも助かります😃

宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿