2016年5月1日日曜日

中学から空手が変わる

この子は5歳から中崎道場に入門して現在中学一年生となりました。

私が前支部から出て中崎道場を作ってからの弟子です。


幼年の頃はともかく、少年部の頃は交流試合準優勝止まりでした。


それが今回、中学になり自分から試合に出たいと言って上級にチャレンジしましたら決勝戦まで勝ち上がりました。


以前にも書きましたが中学から自分の意思で空手が変わります。


それと、少年部の頃に止めなかった諦めない心が今回に繋がったと思います。


長く続ける空手。


素晴らしいです。


本当におめでとう!


一番、理想的です。






0 件のコメント:

コメントを投稿