2016年5月18日水曜日

ショックな出来事


今日は残念な事を少年部から聞いてショックでした。

私の一番気にする自転車問題です。

隣のローソンさんにママさん達が迷惑をかけてることでした。

以前から当たり前の様に停めるとか。

勿論、私が菓子箱持って謝りに行きました。

二度と有ってはならないと道場関係者には通達しました。

本当にショックです。

今後もする方は退会して貰う通達までしました。

本当に残念な出来事です。

80人を越えるママさんがもし、全員そこら中に止めることになれば道場は閉鎖しないと行けません。

私も子供に礼儀作法や道徳教育をしてます。

親もしっかりしてくださいね。

子供は親のそう言う所を指摘しますよ。

この写真は近所の居酒屋さんの自転車の止め方です。

ママさんばかりですよ。

どう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿