2016年5月31日火曜日

平野~長居ドライブ

昨日は愛犬たちとお買い物に出かけました。



初のカートに緊張してました。



ここの魚コーナーは大きなガーが居るので好きです。



途中、なみはや支部へ大会チケットを取りに行きました。












こんなアロワナ欲しいですね。


25万円。


バブリーな頃なら200万円はしました。


後ろには巨大ガーが。。


うちにこれのベビーがいます。。



恐ろしい。。







この淡水エイも8万円か。









昨日、見つけたカイマントカゲです。


水陸両用の水槽で飼えます。


98000円!!!


欲しい!!


完全に体はワニですね。






顔はおっさんやけどね。




また犬を見てるやつら。





長居公園は駐車場 1日 400円ですよ。


売店もライフもマクドナルドもあります。







またジュース当たりました。


(^^)/










段ボール犬小屋??



また行きます。


貴重なお休みでした。



(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿