2016年6月18日土曜日

一庫ダムへ

昨日は箕面の野池に雷魚釣りに行ってたら、地元の方に

ここ釣り禁止やで~

って言われてしまった。

反対側に書いてるらしい(笑)

雷魚もアカンのかと。

昔は雷魚は必要ない魚なので逆に釣り上げて捨てる事も有りましたね。

可哀想に。

で、Googleマップを見ながら一事へgoひろみ。

水が半分しかなくて、普段水に浸かってる所に降りれました。

水草の呪いにかかってました。

完全にルアーが水に浸からない。

でも、数回追いかけてきた感じが有りました。

もっと時間有るときに行って見ます。

で、一時期釣りして慌てて家に帰り道場へ。

休みが欲しい。。

何時も不思議な事は、必ずこういう所にはイチジク浣腸が必ず浮いてる事です。

(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿