2016年6月7日火曜日

第33回 全日本ウェイト制空手道選手権大会 初日

毎年恒例の朝うどんを食べてきました。













中崎道場の女の子と似てると思ってて声をかけて写真を撮らせていただきました。


本人も子供の頃に似てると言ってくださいました。



島田さんと藏谷家の長女とは中学国際大会のころから同じカテゴリーでした。


よく覚えててくださいました。


ありがとうございました。


大阪来たらお好みの焼きでもご馳走しますね。

(^^)/






↓  玄関の来賓案内チーム到着


長女と孫。





憧れのの先生と2ショット
!!!


か空手の話と生き物の話で盛り上がりました。



ありがとうございました。(^^)/



兄弟みたいです。









選手宣誓は3連覇を達成した田中選手!






ルール説明は分かりやすく感謝です。

新ルールと言うより


まさしく真ルールですね。


(^^)/




オンナジーノくん


到着。(笑)


誰は分かるかな??






中崎道場の悪ガキ隊到着!







正道会館の山田選手と悠希 


なんとなく似てる。



隠し撮りセコンドさんにバレてた。。。







いつもお世話になります。


右、もしかすると館長の影武者ですか??



中崎道場の笠井さんにも似てる。。。









スタッフ弁当の写真を集めてます。






マケタロウ。。


妻の弁当たべるなよな。。。






夜は会場前のもつ鍋で反省会でした。



悠希の足のけがには馬刺しを!!






これ白センマイです。






道場に帰ると誰か住みついてました。



(^^)/


初日


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿