2016年6月9日木曜日

第33回 全日本ウェイト制空手道選手権大会 二日目

あれですね。


FBって止めたら写真撮るのも少なくなるんですね。


と、思う今日この頃。



関西地区少年部演武の指導担当をさせて頂きました。



永井師範の補佐です。



私的にも他の少年部達と出会えるのは嬉しく思います。


みんな不思議と懐いてくれますねん。


(^^)/







この練習もなかなか大変な作業で


先生と子供達が一つになる瞬間が「キモちE」

です。




この演武の補佐には中学生を必ず入れます。


これも人の世話が出来る子供に育てる大切な経験です。


この中学生たちが極真の未来を背負ってるんです。



演武の練習ってぶっつけ本番なのが関西琉。


練習中は大丈夫か???


と思う子も沢山いますが


本番になると、みんなしっかりしてくれるので我々もホッとします(笑)









スタンバイ!!


大丈夫か??


ドッキドキ



しますねん。



(笑)

こんな感じです。

ユーチューブですので再生をお願いします。










で、私は演武本番の写真がない。。。


ので集合写真。






      全日本ウェイト制空手道選手権大会の表彰状の書き物は江藤先生と今年からは中崎道場少年部ママさんが参。




江藤先生はずっと書いてますし玄関のスタッフは西日本大会を合わせると34回もやってくださってます。



おおお!↓  美人アナウンサーばりですね。





毎年と言うか息子の表彰状書くまでよろしく哀愁。











山田選手の優勝は嬉しいですね。

池本先生、おめでとうございます。


素晴らしいお弟子さんです。

(^^)/




ここからは写真で判断ください。


裸の付き合いがありました。


来年も銭湯参加者募集します。












0 件のコメント:

コメントを投稿