2016年6月30日木曜日

LINE名前変更

数年ぶりに復活したLINEのお蔭で親父や田ケ原師範とも連絡が取れる様になりました。

アナログ系田ケ原師範(笑)

で、新しいわんぱく幼年部、少年部ママさんにハングアウトでの連絡をお願いしてきて、皆様、試行錯誤しながら80%は繋がってます。

Googleプラスの連絡網も80%です。

まぁまぁかと。

でも、最近の入門ラッシュでハングアウトが分かってる方って一人ぐらいでして、説明する時間がなくなりました。

で、LINEにしてみたら、やはり早く連絡が付きます。

で、もうひとつの理由はこの前、仕事で刑事さん達がLINEでやり取りしてるのみて、

う~ん。

カッコいい。

と、思ったとです。

とです。

誰やねん。(笑)

今日は皆様のニックネームでは誰かわかりませんので、名前を変更できる事を古参ママさんよりご指導いただきまして、

早速、6年生のLINEの名前を変更して見ました

と、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿