2016年7月1日金曜日

公園でもイコか~


時々、こうやって予言なしで公園にイコかーーーー!て


言うと


大喜び。



空手に行くのが嫌にならないように調整と、私に怒られてばかりの子も


一旦、リセットです。


そして、公園では色々な話を聞いてやることも出来ます。


何事もコミュニケーションが大切です。



親子と同じですね。


無理にどこかお金を使う所に行かなくても普段の公園で親子で行ってみてください。



いろいろ、教えてくれますよ。



遊びに中に稽古も発見もありますし、こうやって普段、ゴミも捨ててる子らもゴミ拾いをして喜んでます。



これも任せきるのです。


私は一切何もしません。


これ、どこに集めるんですか????


自分で考えてな。


で、子供たちだけで考えてくれます。


公園使ったらゴミ拾い


いいことですね。


(^^)/



昨日は低学年クラスでは多いな公園へ行き、


高学年はすぐそばの小さな公園


両方とも綺麗になりました。








これも凄いですね。

穴ですよ。





で、ここには。。。。。




何やら持ってますね。。







ハイ、大阪市北区の公園で


キクラゲが!!!



気持ち悪いーーーーーーーー!



(笑)


で、今日は私から貰ったって



八宝菜に入れてもらうと子供達は持って帰りました。


どはは。










もう中学生になろうとしてる女子がすぐにどこでも登るんで困ってます。


サルやね。




日頃、叱られてばかりの右くんも褒められると嬉しい。

お茶こぼすなよ。


新しい水筒 (笑)







低学年クラス 満員御礼(笑)




走れ!!!!



食べるなら



走れーーーーーーーー!


見てないと直ぐに歩きます。






こういう集団で歩くのも合宿の予行練習です。







あっ、


扇風機の時よりエアコンの方が電気代安くなりました。


感謝。




(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿