2016年7月19日火曜日

2016 極真空手中崎道場 試し割り演武会 


心配してた雨も、丸坊主くんたちのお蔭で降らないでよかったです。



皆様、暑い中ご苦労様でした。


空手ってこう言うことも道場主がやるかやらないかで子供たちの経験の数も決まりますね。


割れる割れないは別の問題で経験こそが財産です。


来週は合宿もあります。


みんなで一つの事に夢中になり、乗り越て行くのです。


我々、大人も同じくまだまだ経験することだらけですね。


この、年に一度の長柄神社での演武会が節目となって来ました。



大切な子供たちを預けてくださいますご父兄の皆さまには感謝ばかりです。


また素晴らしい仲間たちにも感謝です。


中崎道場は今後も真っ直ぐ行きましょう。



ありがとうございました。

















飛び入り参加のお父さん達!



カッコ良かったでありんす。


(^^)/









こいつの話を聞け!!!


5分だけでもお願いします。









そいつの話は本間やった。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿