2016年7月2日土曜日

今日の大人達




今日も大久保さんから、ホウボウ、鯛を頂きました。

ホウボウをサバクの始めて。


始めての魚をサバクときはYouTubeで確認します。


隣の居酒屋さんにはアラを出汁に使えるので持って行ってます。


今日はあら煮にして持って来てくださいました。


そのあら煮を女性軍はキレイに食べてくださいました。

魚をいつまでもツツク女性がタイプな私。


(笑)









今日は熊本の極真会館仲間から頂きましたスイカを道場で頂きました。


いつまでも置いてるねん?


て!



ハイ、かなり寝かせましたが最高の味でした。


さすが、震災の中頑張ったスイカです。


ありがとうございました❗


中崎道場は本当に幸せな道場と思いますね。


支援してくださいます、関係者様には感謝しかありません。












ジュディーオングやろ!




0 件のコメント:

コメントを投稿