2016年7月9日土曜日

初めての事ばかり

アイルランドの子供達、だんだん慣れてきて笑顔が見れる様になりました。


逆立ちも、正座、挨拶、スパーリング、トランポリンから空中前回りも、いろいろな事が初体験です。

本当に子ども達って国境なんて有りません。

昨日は試し割りもやって貰いました。

板を蹴って


お~❗

(笑)

日本に居てる間にもっと思い出を作ってやらないとね。


合宿も連れて行こうかな。








大久保さんから辛味噌を頂きました。

尼崎ぎゅんたのタレにそっくりでした。


ぎゅんた行きたいなー。 
 



稽古の間に昨日はカップ焼きそば☺


これ、うま


0 件のコメント:

コメントを投稿