2016年8月23日火曜日

2016極真祭


今年も何とか入賞出来ました。

皆さん、遠くまで応援ありがとうございました。

翔大も強くなりました。

全日本四位入賞は本当に素晴らしいです。

諦めない強い心の証明です。

また和田先生やユウキ、出稽古に来てくださいます下川くん、山田くん達のお蔭です。


いつも感謝してます。

私も何とか老いぼれながら頑張れます。(笑)

今回は引退試合でしたので何がなんでも優勝して終わる予定でした。

が、予定が狂ったのでまた次回頑張ると思います(笑)

どはは(笑)

アハハハハハハハ。





結香、なんと全日本四位の点数!

これも凄い。

この子の努力は誰もが認める所でしょう。

全空連のオリンピックも決まった事で松井館長の言った通り、結香を全空連の道場へ入門させる事にしました。


勿論、極真と平行して行きます。

皆さん、末永く応援宜しくお願い致します。

近い将来、必ずテレビで活躍する女優になると思います。

女優かよっ!


(笑)




終わった~‼

のポーズ。

熊本県在住、荒木さん撮影





のりも全日本初参戦!

最後まで素晴らしい組手でした。

この負けを本人は認めて次の大会へ必ず生かしてくれると確信しました。

幼稚園児からやっと中学生になり、本当の空手を目指します。

今後、期待大。







今年も愛犬達にお供え出来ました。

闘ってくださいました、極真の素晴らしい仲間達、心よりお礼を申し上げます。

勝って奢らず、負けて腐らず。


お互い、最強の老後を目指しましょう。


全員、本当に強かった。(^.^)






0 件のコメント:

コメントを投稿